2014.6花と緑の中川ふれあいフェスタ開催

「中川ふれあいフェスタ」は予定していた6月7日(土)があいにくの雨で、8日(日)に順延して行われました。
8日も曇りでいつ雨が降るかわからず会場を屋根のある「駅前みんなの広場」に集約して開催。ケーキ、飲食店、野菜、小物、フリーマーケットなどの店が賑わいました。恒例のチャリティースピードくじは空くじ無し。商業地区内のお店から商品提供をしていただき、収益金は花壇の維持資金に充てられます。開催日の変更とはっきりしない天候にもかかわらず、多くの方が来場され、同日開催の東京都市大学「横浜祭」もあり、賑やかな中川になりました。

今年の呼び物はなんといってもステージ!!
▼都市大アカペラサークル「Groove」

アカペラ
なんと120人を超えるメンバーがいるそうです

▼ペルーから来日のホセ・エホダさん
IMG_5702
民族衣装で「コンドルは飛んでいく」など演奏してくれました。

▼東京マジシャンズクラブの三好さんは子供たちの人気者。マジック成功したの?


終わった後もブースの方でサービス

▼最近中川に開店した903ダンススタジオ。主宰の熊谷崇さんの名前からついた903(くまさん)とか

ダンス4

Pharrell Williams“happy”にあわせて次々に人が踊りに加わって、中川のまちがまるでミュージカルの舞台に変貌。

ダンス6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼商業地区に花壇等を作っている中川ルネッサンスプロジェクトのブースも設けられ、いろいろなハーブティーの飲み比べや花壇の資金を集めるためにハーブ苗の販売やハーブ製品の販売と募金が行われました。

NRPブース1

NRPブース

 

▼開催にご協力いただいた皆様

2014.6ふれあいフェスタ協賛

 

 

 

 


訪問数
  • 5本日:
  • 97220累計:
  (2014年4月1日より)