中川のハロウィン 3保育園の園児が中川駅前の商店へ

恒例になっている中川駅前商業地区内の保育園ハロウィンまち歩きが、10月28日エンジェルプラネット、29日トゥィンクル・キッズ、30日キッズ大陸よこはま中川園、合計210名の園児によって行われました。イベントは、NPO法人ぐるっと緑道と中川駅前商業地区振興会が後援してキャンディ―の準備と訪問事業者さんとの調整を行いました。

例年は同一日に行っていましたが、今年は感染防止の為に、園内でハロウィンを行う保育園もありましたが、振興会からキャンディ―をプレゼントし、子どもたちはそれぞれハロウィンを楽しみました。

キャンディ―渡しにご協力いただいたパン工房ジュンベリー、ケーキのポンテラルマ、竹虎整骨院、中川駅前郵便局の皆様、有難うございました。また、たくさんのキャンディ―袋詰めをして下さった老健ソフィアのおじいちゃん、おばあちゃんもありがとうございました。

パン工房ジュンベリーでキャンディ―渡し

パン工房ジュンベリーでキャンディ―渡し

ケーキ店ポンテラルマのキャンディ―渡し

ケーキ店ポンテラルマのキャンディ―渡し

竹虎接骨院でのキャンディ―渡し

竹虎接骨院でのキャンディ―渡し

郵便局でのキャンディ―渡し

郵便局でのキャンディ―渡し

今年人気の仮装は?

今年人気の仮装は?

保護者もたくさん

保護者もたくさん

ソフィアのおじいちゃん、おばあちゃんの手できれいに袋詰めされたキャンディ―

ソフィアのおじいちゃん、おばあちゃんの手できれいに袋詰めされたキャンディ―

後援した振興会会長とぐるっと緑道メンバー

後援した振興会会長とぐるっと緑道メンバー